アバルト アバルト124 スパイダー ベースグレード BIANCO TURINI 1975ホワイト レコードモンツァマフラー フルレザーシート LEDヘッドライト ナビ TV バックカメラ シートヒーター

  • レコードモンツァマフラー フルレザーシート LEDヘッドライト ナビ TV バックカメラ シートヒーター
  • 3268 直列4気筒ターボエンジン 吸気側にはカムシャフトを持たず油圧リフターによりバルブをコントロールするマルチエア機構を持つ可変バルブタイミングシステムを備えています
  • ベースとなるNDロードスターとは異なるボディーパネルをもちホイールベースは共通ながらフロントノーズや、リアバンパーサイズにより145mm長くなっています
  • ロードスターのオープンエア性能はそのまま、アバルト流にアレンジされたインテリア
  • 車体寸法 全長×全幅×全高4060×1740×1240mm
  • ソフトトップはNDロードスターとほぼ共通 吸音用のインシュレーターを装着した厚手の幌が使用されています
  • ソフトトップは手動開閉式 ノブを引き ソフトトップを開閉します
  • 外装色はソリッドホワイト  ビアンコチュリニ1975 インテリアはレッド・ブラックのコンビカラーレザーシートを装着しています
  • メーカーオプション設定のLEDヘッドライト、レザーシート、ナビパッケージが装着されています
  • 人気装備のレコードモンツァマフラーを装着
  • 拡張されたバンパー類や専用ボディーパネルによりロングノーズショートデッキのスポーツカーらしいエクステリアを持っています
  • オープンエア走行時の風の巻き込みも少なく、レコードモンツァマフラーのエグゾーストを聞きながらスポーツドライビングをお楽しみいただけます
  • 純正オプションLEDヘッドライトはアダプティブフロントライティングシステム機能付き コーナリング時に光軸を速度や舵角にあわせて調整します
  • 大型のテールレンズを備えたリアエンド
  • 全長の増加分の先に延ばされたフロントノーズ
  • リアバンパーを大型化されベースとなるロードスターと異なるどっしりとしたエクステリアを持っています
  • アバルト124スパイダーの特徴の一つでもある、ステアリング上部のステアリングセンターマークとレッドカラーのレブカウンター
  • ウインドウデフレクターを装備し後方からの風の巻き込みを軽減します
  • ソフトトップはスレや切れもなく良好な状態が保たれています
  • リアスクリーンは熱線入りガラスが採用されています。ソフトトップからの剥がれなどもなく良好な状態です
  • メーカーオプションレザーシートを装着 オープン時に映えるレッドカラーのレザーシート
  • ドライビングポジションはマツダの拘りのステアリングに正対し、ペダル位置も適切になるように設計されており、輸入車の右ハンドル化によるドライビングポジションの違和感もありません
  • オープン走行時に映える赤と黒のレザーシート
  • シートバックにはアバルトの刺繍がほどこされています
  • メーターパネルも日本仕様にローカライズされています。またウインカーレバーも右側に配置され国産車から違和感もなくお乗り換え可能です
  • ステアリングスポーク左側にはオーディオ、電話のスイッチが配置されています
  • パドルシフトを装備 パドルシフトを操作するとDレンジの場合でもマニュアルモードとなり選択したギアが保持されます
  • ステアリングスポーク右側にはクルーズコントロールのスイッチが配置されています
  • 右側のシフトアップのパドルを長く引くとDレンジを選択中の場合はオートマチックモードに復帰します
  • トランスミッションはアイシン製6速トルクコンバーターが搭載されています。ロックアップ機能を備えておりダイレクトなシフト操作が可能です
  • スポーツモード切替スイッチはシフトレバー後方に配置されています。エンジンの出力特性やステアリングアシスト量、変速タイミングが変更されます
  • スマートキーを装備
  • フルオートエアコン
  • シートヒーターを装備しています。
  • マツダコネクトの設定が一部変更されたフィアットコネクト オーディオやナビ、車両設定が可能です
  • メニュー画面
  • TVチューナー SDナビを装備しています
  • DVDユニットが装備されています
  • Bluetoothオーディオ接続にも対応しています
  • バックカメラ
  • DVDユニットはシート後方に配置されています
  • 直4SOHCターボ 出力170ps(125kW)/5500rpm 最大トルク25.5kg・m(250N・m)/2500rpm FIAT製マルチエアを前輪より後ろ側にフロントミッドシップレイアウトで搭載
  • 1本のカムで排気側バルブを駆動し、吸気側は油圧ピストンでバルブをコントロール バルブを開く量、開くタイミング、開く時間を無段階に制御でき意図した通りに混合気を吸入することができます
  • エンジンヘッド吸気側マルチエアの駆動部
  • ギャレット製タービンは助手席側、上部に配置されています
  • フロント側から見た車体の下部の画像です。
  • フロント側から見た車体の下部の画像です。点検のためアンダーカバーを取り外しています
  • 右フロントアクスル サスペンションアーム、ショックの画像です。ビルシュタインダンパーが採用されています。
  • ダブルウィッシュボーンサス NDロードスター搭載のエンジンと比較して重量があるため専用品が装着されています
  • フロントブレーキはブレンボ製4ポッドブレーキキャリパーを装着
  • フロント側クーリングパーツの画像です。フロント側からインタークーラー、エアコンコンデンサー、ラジエターの順で配置されています
  • インタークーラー吸気側のパイピングの画像です。加給漏れ等もなく良好な状態です
  • ラジエターロアホースの画像です。水漏れもなく良好な状態です
  • 電動パワーステアリング SPORTモードに設定するとアシスト量が減りダイレクトなハンドリングに変化します
  • エンジン下部の画像です。オイル漏れなどもなく良好な状態です
  • エンジンパワーに対応するためトランスミッションはNCロードスター用アイシン製6速トルクコンバーターが搭載されています。ファイナルギアはNCロードスターとは異なりハイギアード化されています
  • フロント左側Aピラーの立ち上がり部分の画像です。修理の痕跡もありません
  • 右リアホイールアーチ立ち上がり部分の画像です。錆などもなく良好な状態です
  • ロードスターをベースとするため、マツダのスポーツカーと同じようにパワープラントフレームでエンジンとリアアクスルを連結しダイレクトな駆動が伝わるように設計されています
  • パワープラントフレームに亀裂などもなく良好な状態です
  • リア側から見た車体下部の画像です
  • 純正オプション レコードモンツァマフラーが装着されています
  • 左リアアクスル、サスペンションアームの画像です。ドライブシャフトブーツからのグリス漏れなどもなく良好な状態が保たれています
  • 右リアアクスル、リアサスペンションアーム、ドライブシャフトの画像です。マルチリンクサスが採用されタイヤの路面追従性を重視した造りになっています
  • 機械式のセルフロッキングディファレンシャルを標準装備 コーナリング脱出時のトラクションを確保します
  • センターコンソール
  • 助手席前にはグローブボックスはなく、リア側にキーロック可能なアクセサリーケースが設けられています
  • ETCユニットは助手席の背面にビルトインされています
  • パワーウインドースイッチ ミラーは手動格納式
  • ソフトトップオープン時にはフロントガラス上部のラッチを操作します。
  • ソフトトップクローズ時は後方のノブを引き折りたたまれたソフトトップのロックを解除します
  • ドリンクホルダーは脱着式
  • センターコンソールにも装着が可能です
  • シャワーテストを行い雨漏りが無い事を確認済みです
  • 140リットルとベースのNDロードスターより10リッターを多い容積を持つトランクルーム
  • 展示場所在地 京都府城陽市平川浜道裏45-1 大久保バイパス沿い 新名神・京奈和自動車道 城陽インターより車で3分
  • 展示場所在地 京都府城陽市平川浜道裏45-1 大久保バイパス沿い 新名神・京奈和自動車道 城陽インターより車で3分

情報提供:

  • 支払総額

    333万円

  • 車両本体価格

    308万円

  • 諸費用

    25万円

  • 年式

    2017

    (H29)

  • 走行距離

    4.3万

    km

  • 排気量

    1400

    CC

  • 車検有無

    なし

  • 修復歴

    なし

  • 住所

    京都府城陽市

株式会社 ハイポイント

ホワイト
年式/初年度登録 2017年
走行距離 4.3万km
地域 京都府
車検
修復歴 修理歴なし
未使用車
ワンオーナー
禁煙車
輸入認定中古車
ディーラー車
輸入経路 正規輸入車

基本仕様

ミッション MTモード付きAT
ハンドル
駆動方式 2WD
車台番号 251(下三桁)
排気量 1400cc
記録簿 あり
ドア数 オープン
リサイクル料金 リ済込
乗車人数 2名
整備 整備付
燃料 ガソリン
グー鑑定 グー鑑定なし
全体のサイズ 406 / 174 / 124
荷台寸法

装備

    • エアバッグ :運転席/助手席/サイド
    • スライドドア
    • サンルーフ
    • ABS
    • エアコン
    • Wエアコン
    • ダウンヒルアシストコントロール
    • リフトアップ
    • パワーステアリング
    • パワーウィンドウ
    • 盗難防止システム
    • アイドリングストップ
    • ドライブレコーダー
    • USB入力端子
    • Bluetooth接続
    • 100V電源
    • クリーンディーゼル
    • センターデフロック
    • レンタカーアップ
    • 展示・試乗車
    • 電動格納ミラー

内装・外装

    • カーナビ :SDナビ
    • ビジュアル:-/DVD再生
    • オーディオ:CDまたはCDチェンジャー,ミュージックプレイヤー接続可
    • TV :フルセグ
    • アルミホイール :17インチ
    • 革シート
    • ハーフレザーシート
    • キーレス
    • LEDヘッドランプ
    • HID(キセノンライト)
    • ポータブルナビ
    • バックカメラ
    • ETC
    • エアロ
    • スマートキー
    • ローダウン
    • ランフラットタイヤ
    • パワーシート
    • 3列シート
    • ベンチシート
    • フルフラットシート
    • チップアップシート
    • オットマン
    • 電動格納サードシート
    • シートヒーター
    • ウォークスルー
    • 後席モニター
    • 電動リアゲート
    • フロントカメラ
    • シートエアコン
    • 全周囲カメラ
    • サイドカメラ
    • ルーフレール
    • エアサスペンション
    • ヘッドライトウォッシャー

運転支援

    • オートクルーズコントロール
    • レーンアシスト
    • 自動駐車システム
    • パークアシスト

安全装備

    • 横滑り防止装置
    • 衝突安全ボディ
    • 衝突被害軽減システム
    • クリアランスソナー
    • オートマチックハイビーム
    • オートライト
    • 頸部衝撃緩和ヘッドレスト

車輌保証・アフターサービス

保証 保証無
走行距離
保証内容
法定整備 整備付
法定整備について
修理回数
上限金額
免責金
保証修理受付先
ロードサービス 無し

販売店情報

株式会社 ハイポイント

株式会社 ハイポイント

中古車の良し悪しや価値は走行距離や年式などによって決まるのもでしょうか?中古車は同じ形をしていても内容は全く異なる一点物。車両の状態をチェックを行い整備を実施した上で、適正な価格でお客様に提供することをモットーとしています。輸入車の維持に不安をお持ちのお客様にも安心してお乗りいただけるようアシスト致します

住所 京都府城陽市平川浜道裏45-1
電話番号
無料
0078-6045-9995514
「携帯電話」「PHS」でも無料電話をご利用いただけます。
※ただし、IP電話、ひかり電話からはご利用いただけません。
FAX 0774-27-9166
営業時間 10:00〜17:00
定休日 水曜日

車両本体価格には保険料、税金、登録等に伴う費用等は含まれておりませんのでご注意ください。
この車両についてのご不明な点や最新の在庫状況に関しましては、直接販売店へお問合せください。
また、修復歴・要整備箇所・法定整備・保障の有無ならびに詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。

その他のおすすめ物件(京都府 ベースグレード BIANCO TURINI 1975ホワイト レコードモンツァマフラー フルレザーシート LEDヘッドライト ナビ TV バックカメラ シートヒーター)